ポーラ RED B.A POLA BA POLA

MENU

POLAポーラREDBA (レッドビーエー)口コミレビュー!!

 

ポーラ RED B.A POLA BA POLA

もう私も30代になり、20代と比べると肌質がだいぶ変化してきたなと感じています。子供を生み、年齢を重ねれば老化していくのは自然な流れですが、それでもどうにか踏ん張りたいと思うのが、女心といものでしょうか。

 

これまでいろんなスキンケア商品を使ってきました。20代まではネットや友人が使っているものを聞いて、なんとなく選んできたんですが、最近の自分の顔を見たらこのままではヤバイ!と強く思いました。肌の弾力のなさ、黒ずんだ肌、毛穴の汚れ・・・肌のことを考えると毎日憂鬱な日々が続きます。

 

そんなとき子供と一緒に公園にいるときに出会ったママさん。子供のことを話していたのですが、どうも彼女の顔が気になるのです。なぜなら、この方の肌がとっても綺麗なんです。しかも年齢は私よりも1つ年上。。。

 

それからも度々公園で会って話しているうちに、仲が良くなってきました。どんなスキンケア化粧品をつかっているのか聞くと、ポーラBAシリーズのレッドでした。

 

ポーラ RED B.A POLA BA POLA 

 

名前は知っていましたが、いままで手を出したことがなかったポーラです。BAシリーズの詳細を調べてみると、ポーラのなかでも最高級のスキンケア化粧品だそうです。

 

 

 

早速家に帰ってポーラBAシリーズのサイトを拝見しました。ストレス、子育て、家事・・・そんな毎日を過ごしてきたことで失われてしまった、若々しかった肌。そんな女性のために作られたのがBAシリーズとうことで、私にピッタリの化粧品です。しかも今は通販限定でお試しセットがありました。

 

お値段を調べてみると、モイスチャースタータセットというのが、ローションとミルク、そしてサンプル品がついて8,964円です。もうひとつのセットが、クレンジングクリーム、ウォッシュ、ローションも含まれて16,200円でした。

 

さすがに、ポーラの最高級のスキンケア化粧品。お試しセットでも高いお値段です。ちなみにBA・REDシリーズよりも倍のお値段がするブラックシリーズもありました。

 

 

・BA・REDモイスチャースタータセットを買ってよかった!
まずはお試しということで、1万円以下で買えるモイスチャースタータセットを購入しました。まずローションですが、とくにか匂いがとってもいい。とろみ感が気持ちよく、さすがストレスで疲れた女性のための化粧品です。ハーバルフルーティフローラルの匂いで癒されます。そしてミルクは肌を包むような感じで、塗って数時間経っても肌の潤いは消えません。

 

これ凄い!と思いました。(今まで使ってきた中ではダントツです)

 

これを使って一ヶ月ごろには、肌が艶やかになって弾力も出てきました。今では毎日のスキンケアも楽しくなったし、人と話すのも気分がいいです。